Latest Entries



本日20:00よりついに新しい街が!

先程、確認しました所どうやら本日の20:00にて新しい街のパッチが完了するようですww
待ってました!
と、言いましてもまだ最近始めたばっかりの私としては、全部の街が真新しいんですけどね。。。
とりあえず、早く20:00にならないかな~~♪

▼下記写真は私のスクワット写真です。ご参考までに。

sukuwatto

クホホ。。。

クホホ。。。
sヘルムが破壊されました。
2回も。
エルゲンの減るペースが速いし、sヘルムは高いし。
運が悪いです。
でも、ミノcを手に入れました!
これで2枚目ww
3枚貯まったら、過剰鍛錬しようと思いますww

ROはまりました。

5月頃からラグナロクはまりました!
約1年、落ち着くまでネットしなかった女が、戻ってきました。
ROのおかげで。
両手剣士を育ててます。

baseLv77!
転生まで頑張るぞ!

HNバトン!

Q1. あなたのHNは何ですか?
→新鮮龍です。

Q2. 由来は何ですか?
→あかねちゃんがつけてくれました。
そのときは、中学校1年の時で、初めて同人界に入るって事で、まだまだ私は新鮮な
同人女になるんだね!
ってことで、フレッシュドラゴンになりました。
すると あかねちゃんが「え!?日本語に直すと新鮮龍!?」って言い出しました。
フレッシュドラゴンって長いじゃないですか?
ですから、三文字の新鮮龍にしましたとさ。

Q3. 差し支えなければ本名もお願いします。
→Ah-han?俺の名前を知りたいって…?
そんなことを聞くなんて、野暮じゃねぇーなぁ?

Q4. 本名の由来は何ですか。
→知らないでござるーーーーーーーー!!!!(もうなにが何やら;)

Q5. 過去に使っていたHNを教えてください。
→まぁ、フレッシュドラゴン。まんま新鮮龍ですね。
要するに、ぜんぜん変えていません。OK?

Q6. 過去につけられたあだ名を教えてください。
→あだな?あーーーー…。新ちゃん?龍ちゃん…かな?

Q7. 今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
→特に名前に興味はないので…。
あ!騎士と書いて、「ナイト」って呼ぶのは素敵ですね!

Q8. 一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
→いませんね。そんな人。
あ!でも政宗さんみたいな、強引な人いいですね!素敵!
私は強引な人に弱いんです。
だから、名前を呼び捨てされると、ドキッとくるかも…?
あ、でも、「あ”あ”ん!?」って思っちゃうときがあるかもですね;

Q9. HNと本名どちらが好きですか?
→どっちも好きですよ?
本名は親がつけてくれた素敵な名前です。
自分にぴったりだと思ってます+

Q10. また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
→うーーむ。
男に生まれ変わりたいから、かっこいい名前がいいな!
そう思ってます。

Q11. 回す5人
とくになし!
でも…できたら、肴季ちゃんに、なぜHNを変えたのか聞きたいです。
駄目ですか?

最近精神的にバイトに疲れてます…。

ゲーセン行きたいな。
最近行ってないんですよ。
なんせ、ずっとバイトバイトバイトバイトバ………………(略)
ゲームもしてない!
あ、ちょっと音げーしましたね。
フリーゲームですね。
ひぐらしの鳴く頃に…も、ちょっとやっちゃいました;
でも!ちゃんと10000HIT漫画も進んでます!
今ペン入れ中ですよ!
頑張ったのです!
まあ、これからも頑張り時ですけどね…。
ちゃんと、べた塗りもしなきゃいけないと思ってます。
なんせ、10000HIT感謝漫画なので、ちゃんとしたものを描きたいと思ってるのです!
ちゃんとあまーーい漫画になってます。
一応、GalleryのBASARA漫画の続きにしてます。
ですから、まだ政宗さんは幸村のことを、からかい甲斐のある面白い奴としか思ってません。
そんな設定で、すみません;
でも許してください!
すべては、幸村に惚れさせる為ーーーーーー!!!
そして、愛ゆえにーーーーーーーー!!!!!
